2025 01,22 18:54 |
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2009 04,03 03:53 |
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本日のアップデートでテスト鯖に新技能とかきたみたいですが、相変わらず古神据え置きで
ちょっぴりガックリ。→詳しくは公式サイト特設ページへ と、いう訳で少しだけ古神の変更を妄想してみます。 ・神威の気合ダメージを固定値に。 ・NPC戦中に神威で敵NPCが気合0になった場合行動不能になる。 まぁここまでは過去のを戻してくれーって話しなのですけどもw NPCは、気合をほぼ満タンに持っていく気合回復行動が増えた気がするので(特に九州とか) 気合0や全体的に気合回復行動するとこまで気合削りするのが必ずしも良くは無い場面もあると 思うので、駆け引き的に面白いかもな。と思います。 ・祝典・神祝の回復気合増加。 単純に増やすのもアレなんで、現状どうも回復量に関して自分の付与してる総気合や魅力などの 数値とは関係ない様子なのを、自分の気合の四分の一くらいを回復したら気合ダメージの多い 戦闘では鍛冶さんのサポできそうですね。1000くらい回復できると、とても使い勝手が良さそう。 ちょっとだけ気合5000くらいの装備と気合3000の魅力装備で試してみた所、目に見えた 気合回復量の変化は特にないみたいでしょうか?古神の残気合が0に近い状態だと減りそうですが 祝典が530~570辺りをふらふら、神祝が740~810辺りをふらふらしてる感じ? (博打&準備有とはいえ、気合回復の面でも神の手・弐の性能に負けてる感じもショボーンです) 対人戦で有利になり過ぎそうだったら、対人では気合回復キャップをかけるとかでも。 贅沢言えば、+合掌の効果があるといいのになー。 (裏堺にて回復量確認作業中の図。右のすり足ポーズが面白い感じに間抜けですな…) 更に贅沢言えば神授気合が大団円・弐程度の効果だと、ソロ狩り的に嬉しくもあるんですが。 まぁでも終了手前に神威1回は入れるので、徒党的には15%も25%もあんまり変わんないかなぁ 同じ徒党になった傾奇さんの技能枠を、1枠余裕持たせる事ができるくらいか? ふぅ。妄想してスッキリした。 PR |
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